10回目のおめでとう

 

 

 

10周年を迎えて思うこと

 

今こうやって笑顔で迎えられてよかったなあって。

 

一番辛かったことは龍太郎がぬけたことやけど

嬉しかった思い出はいっぱいある。

 

今年になって10年間を振り返って話してくれるのを見るたび

じーんってする。

ずっと応援し続けてきてよかったなあって。

 

 

山田くん

 センターとして輝き続けながらも

メンバーのことをめっちゃ考えてて

すごく最高なセンターやなあって思う

 

知念くん

天性の甘え上手で

自分をしっかり持っていて

そういうところが一番好きやなあって思う

 

ゆうと

いろんな想いを抱えながらも

今ではモデルとして俳優として

ほんまかっこいいなあって思う

 

けいと

着実に自分の力をつけていってて

素直に人を尊敬できて

こんなにも優しい人が存在するんやなあって思う

 

大ちゃん

メンバーのことをほんまによく見てて

周りをパッと明るくすることができる

太陽のような人やなあって思う

 

いのちゃん

昔っからずっといのちゃんはほんまに綺麗って

言い続けてたからこんなにも活躍してくれて嬉しい

ぶれずにそのスタイルを貫いて欲しいなって思う

 

ゆうや

今も昔も変わらずすごい歌声が好き

大人の男でありながらもかわいらしいとこもあって

そのギャップがすごい魅力的な大人やなあって思う

 

ひかる

昔は色々と背負ってたものがあると思うけど

今ののびのびしてるとこみて嬉しくなるし

オールマイティに挑戦していける熱い人やなあって思う

 

やぶくん

知念くんといるとお兄ちゃん感があって

しっかりしてるけど、ふにゃっと可愛らしくもあって

すごい素敵な最年長やなあって思う

 

 

紅白が決まったのもすごく嬉しいし

まだみんな20代でこれからもまだまだ未来が楽しみ!

素敵な景色をいっぱい見れますように!!